フィトリフトの成分、フィト発酵エキスはあの有名成分より優秀?!

フィトリフトを購入するなら本当に肌に良い成分が配合されているか気になりますよね。

 

フィトリフトの主要成分は「フィト発酵エキス」。

 

フィト発酵エキスは、美容成分、美肌成分として有名なヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンの何倍もの美肌効果、美容効果があると研究結果が裏付けられています。

 

では「フィト発酵エキス」の効果を中心にを紹介していきます

 

 

フィトリフトの成分、フィト発酵エキスとは?

フィトリフト,最安値,購入,楽天,amazon,フィト発酵エキス,成分

フィト発酵エキス(Phyto fermentation extract)は、別名「パントエアアグロメランス培養溶解質エキス」と呼ばれています。

 

フィト発酵エキスは、発酵菌と穀物を使い「発酵・培養」して生み出された植物性エキスで「パントエア菌」の細胞壁から得られる糖脂質です。

 

つまりフィトリフトは糖脂質が持つ自然免疫の活性化力を活用した化粧品。

 

肌の細胞や成長因子に働きかけ、自力で肌の内側からハリや潤いを生み出す、今までとは全く違った新しい発想のスキンケア化粧品です。

 

フィト発酵エキスは、わずかな量でも免疫活性化効果を発揮するのが特徴で20年来の医学研究により生み出された世界中が注目している成分。

 

その研究の中からお肌の免疫力を上げることで肌の修復効果や美肌効果が実証されている成分です。

 

 

 

フィト発酵エキスの美肌効果とは?

 

線維芽細胞(繊維芽細胞)の増殖効果

 

プラセンタは、成長因子、アミノ酸、ビタミンなどを豊富に含み、お肌の環境を整える、美肌の栄養源ですがフィト発酵エキスはプラセンタの約2倍のアンチエイジング効果が期待できます。

 

そして「フィト発酵エキス」は、肌のハリや弾力のもととなるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す「線維芽細胞(繊維芽細胞/fibroblas)」を増やす力が、プラセンタの約2倍。

 

線維芽細胞は、男性ホルモンである「アンドロゲン」を女性ホルモンの「エストロゲン」に変える酵素「アロマターゼ」を出すことができるため女性ホルモン(エストロゲン)を作り出せます。

 

線維芽細胞は、男性ホルモンである「アンドロゲン」を女性ホルモンの「エストロゲン」に変える酵素「アロマターゼ」を出すことが知られています

 

エストロゲンは、女性にとって、とても大切な美肌ホルモンでコラーゲンをつくるのを助けたり、肌の潤いを保ってくれます。

 

更にフィト発酵エキスにはプラセンタにはない糖脂質がもつ力により肌環境を活性化することができます。

 

 

 

肌のハリ・弾力UP

フィトリフト,最安値,購入,楽天,amazon,フィト発酵エキス,成分

 

「フィト発酵エキス」が肌に浸透することでマクロファージを活性化させます。

 

マクロファージは、「大きな食べる細胞」という意味で大食細胞、大食胞、組織球とも呼ばれています。

 

マクロファージは古くななったり死んでしまった細胞や老廃物をアメーバ状の細胞に取り込み処理するため、新しい細胞を作る代謝を活発にしてくれます。

 

これにより真皮の線維芽細胞が増殖すれば、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの肌に欠かせない成分が生み出され、肌のハリや弾力が増します。

 

実際の研究において、保湿や美肌にも効果があると言われるプラセンタと比較してみても、約1.37倍ヒアルロン酸が増加していることが分かっています。

 

 

肌のターンオーバー促進

フィトリフト,最安値,購入,楽天,amazon,フィト発酵エキス,成分

人の肌のターンオーバー(細胞が新しく生まれ変わること)は約28日周期。

 

しかし年齢とともに周期が長期化し、肌の老化を招きます。

 

「フィト発酵エキス」は、肌の成長因子(FGF-2)を増加させることでターンオーバーを促進し、本来肌が持っている肌細胞が新しく生まれ変わる力を引き出します。

 

つまりフィトリフトにはフィト発酵エキスが主セブンとして含まれているためターンオーバー促進のための成長因子を多く含んでいると言えます。

 

その成長因子の力はフィト発酵エキスが入っていないときの10倍の効果があるいう研究結果が出ました。

 

 

高保湿効果

フィトリフト,最安値,購入,楽天,amazon,フィト発酵エキス,成分

多くの肌トラブルの原因は、肌の乾燥からきます。

 

肌が乾燥することで、シワ・シミ・たるみなどの原因となります。

 

「フィト発酵エキス」は、潤い成分で有名なヒアルロン酸の6.14倍の保湿力を持っている優れた成分です。

 

フィト発酵エキスは親油性(皮脂になじむ部分)と親水性(水になじむ部分)の両面性をもっているため、肌の水分を表面から保湿し、水分量を保持するだけにとどまりません。

 

肌に入れた水分をもれなく逃がさないという高い保湿性を持ち合わせた美肌に欠かせない成分です。

 

 

肌バリアの機能アップで抵抗力アップ

フィトリフト,最安値,購入,楽天,amazon,フィト発酵エキス,成分

肌に浸透した「フィト発酵エキス」が「肌環境」を活性化します。

 

フィト発酵エキスにより肌環境が活性化されると、肌のバリア機能や修復機能がサポートされ、肌トラブルを緩和し肌の抵抗力をアップしてくれます。

 

そのため、肌を正常化し肌のバランスを保ちます。肌の免疫力が高まることで年齢を重ねた「年齢敏感肌」やアトピー、肌荒れにも効果があります。

 

 

フィト発酵エキスの2大成分とは?

 

フィト発酵エキスには「パントエア菌」と「白タカキビ」という2つの主要成分が含まれています。

 

 

パントエア菌は酵母や乳酸菌の仲間

パントエア菌(Pantoea agglomerans)は酵母や乳酸菌のひとつとして知られており、小麦や果物に付着している微生物(グラム陰性菌)です。

 

ただし免疫活性パワーとしては乳酸菌の約1,000倍なのでそれだけ私たちの美肌に役立つ成分になります。

 

パントエア菌は、葉酸を作り出しパン発酵微生物の増殖を助けています。パントエア菌由来の糖脂質は,小さくて吸収されやすい低分子で、化粧品から取り入れることや経口することで生体内の免疫細胞であるマクロファージを活性化し,種々の疾患改善効果(高脂血症、糖尿病、アトピー、感染防御、 など)があります。

 

 

白タカキビは穀物。アレルギーは大丈夫なの?

 

白タカキビはパントエア菌を発酵培養するのに必要とある成分。白タカキビはコツもつですが、小麦などに含まれる「グルテン」を含有していないため、「アレルゲンフリー」の安心な原料です。

 

フィトリフトは契約農家で栽培された「白タカキビ」を使っており、収穫、保管、輸送を管理し残留農薬の検査を徹底しています。また遺伝子組み換えはしていません。

 

 

フィト発酵エキスをサポートする効果的な成分

フィトリフト,最安値,購入,楽天,amazon,フィト発酵エキス,成分

フィトリフトには、フィト発酵エキスと一緒に配合するとよりハリや弾力など美肌効果が高まる2つのサポート成分が配合されています。

 

バラ子房エキス(ハイブリッドローズ子房エキス)

 

バラ子房エキスは、レディラックの品種のバラ子房から抽出したエキスで、古い角質によるくすみが気になるお肌にみずみずしいうるおいを与えます。

 

また、硬くなった肌をふっくら柔軟にしてくれるため、ふわふわの赤ちゃんのような肌に導いてくれる成分です。。

 

 

ダイズエキス

 

ダイズエキスは、大豆イソフラボンの一種「ゲニステイン」を含んでいる成分。

 

「ゲニステイン」は、他のイソフラボンよりもパワーが非常に強く、女性ホルモンにも関係しています。

 

また大豆エキスは、保湿性にもすぐれ、お肌をたっぷりの潤いで満たし、ハリを失ったお肌をふっくらさせ、もちもちとしたハリを与えます。

 

更に女性ホルモンのバランスが整えられることで、肌の調子が良くなりしわやシミなどの肌の衰えを改善する効果が期待できます。

 

 

フィトリフトの成分、フィト発酵エキスの本当の効果は使った人だけが実感できる!

フィトリフト,最安値,購入,楽天,amazon,フィト発酵エキス,成分

フィトリフトの成分、フィト発酵エキスについて見てきました。

 

女性の年齢肌にとても必要な潤い、ハリ弾力のサポート、エイジングケアがひとつでできる成分ですね。

 

しかも、有名なヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタの効果を優に上回る優れた成分です。

 

しかしフィトリフトオールインワンジェルの美肌効果は使った人だけにしか分かりません。

 

私もフィトリフトを使用して、翌日から肌へのハリやふっくら感を感じることができました。

 

今までの化粧品、特にオールインワンジェルでは考えられないほどの効果を実感できました。

 

フィトリフトを実際に使った口コミもあります。もちろんフィトリフトは最安値で購入しました。フィトリフトは楽天が最安値ではないので気を付けてくださいね。

 

フィトリフトは、楽天やamazonが最安値購入じゃない!

 

 

 

フィトリフトの最安値情報や口コミ、効果などを知りたい方はトップページから詳細を確認してください。
私が実際にフィトリフトを使ったレビューも紹介しています。

フィトリフトトップへ

フィトリフトの人気記事TOP5

 

フィトリフトの落とし穴とは?楽天やamazonで買うと後悔する理由とは?
フィトリフトを楽天やアマゾンで探した場合500円くらい〜の安い値段で商品が出てきます。実はそこにフィトリフトの落とし穴があります。楽天やamazonでフィトリフトを購入して後悔しない方法を教えます。

 

フィトリフトの成分から見るシミや美白への効果
フィトリフトがシミや美白に効果があるのかを成分を見て詳しく解説します。シミが出来る原因や予防方法も書いていますのでシミ、くすみ、美白でお悩みの方はぜひご覧ください。シミ、美白対策には肌のターンオーバーを促進したり保湿する成分も必要で配合されていますよ。

 

フィトリフトの成分、フィト発酵エキスはあの有名成分より優秀?!
フィトリフトの中核成分であるフィト発酵エキスについて詳しく書いています、フィト発酵エキスには、美容成分として有名なヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタよりも効果的な美肌成分が自然含有されていてお肌に優しくとても優秀な成分です。

 

フィトリフト 【拭き取り化粧水】の効果的な使い方を徹底解説
化粧品が肌に浸透しにくいとかすぐに肌の水分が蒸発して顔が乾燥してしまうという経験はありませんか?それは古い角質や汚れが肌に残ったままだから。フィトリフトのふき取り化粧水なら、古く硬くなった角質をふやかして取り去ってくれるます。なので次に使用する化粧品の浸透率がグッとアップするんですよ。

 

【フィトリフトの定期便】購入前に知りたい解約方法と全額返金保証
フィトリフトは定期便なので購入しても解約するときが心配という方も多いと思います。ここではフィトリフトの全額返金保証とともに解約方法を見ていきます。