【フィトリフトの定期便】購入前に知りたい解約方法と全額返金保証

フィトリフトは、人気の美容成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタよりも高機能なフィト発酵エキスが入ったオールインワンジェル。

 

年齢を重ねた肌でも、植物パワーで肌にハリ弾力やツヤをもたらせてくれると口コミでも評判の良い化粧品。

 

だから、フィトリフト 続けてお試しキャンペーン の定期便を購入したい。

 

それにフィトリフトの続けてお試しキャンペーンの価格は【初回購入2,980円で2か月分】も化粧品が使えるなんてプチプラより安くて良いかも。

 

だけどフィトリフトは初めての購入だし、万が一買ったけれど肌に合わないなどトラブルが出て、継続が難しくなった場合に解約方法や全額返金保証制度がどんな内容なのか知っておかないと不安ですよね?

 

今回は、フィトリフトを購入前にぜひ知っておきたい注文内容の解約方法、全額返金保証制度を中心に注文内容の変更、返品、交換、について調査したので分かりやすく解説します。

 

 

フィトリフトの定期便、解約方法

 

フィトリフトの定期便は続けてお試しキャンペーンなので継続したほうが効果が分かりますし、特典もたくさんついてきます。

 

そして最低購入回数の縛りや違約金はなく1回目から解約が可能ですので、気軽にフィトリフトを試すことができます。

 

もし、肌に合わないなどどうしても継続できない理由ができてしまった場合は商品発送予定日の7日前までに電話で連絡をします

 

解約手続きをする際に解約理由を聞かれると思いますので、事前に解約理由を考えておくとスムーズに解約手続きをすることが出来ます。

 

インターネットからの解約手続きは出来ませんので注意しましょう

 

フィトリフトの定期便 解約を考えることもあるかもしれませんが、定期便を休止することも可能です。

 

休止のまま継続しておけば、今後受けられる特典はそのままにしておき他の商品をお試ししてみるというのもありです。

 

 

 

フィトリフトの全額返金制度とは?

 

フィトリフトの初回購入時に限り、全額返金保証制度があります。

 

この全額返金保証の対象は公式通販サイトのみです。

 

楽天、amazonあるいは他の通販サイトから購入したフィトリフトは対象外になるので注意が必要です。

 

商品到着後10日以内に電話で全額返金の趣旨を連絡します。

 

初回購入に限り使用後の返品が可能ですのでフィトリフトが届いたらまずは使用して、肌に合うかパッチテストをしてみましょう。

 

返金手続きには、届いた商品、納品書などが必要になりますので捨てずに大切に保管しておきましょう。

 

全額返金保証制度があると、万が一肌に合わなかった場合も10日以内なら使用後でも返金が可能なので気軽に購入出来ますね。

 

また、なかなか会う化粧品がナイトお悩みの方も実際にフィトリフトを試せるので自分に合う化粧品を探している購入者にも安心して注文ができます。

 

年齢を重ねて肌のハリ弾力が失われてきた、肌の乾燥が以前にもまして酷くなった、くすみがちで老けて見えるようになった、シミやシワなど肌に気になる部分があるならフィトリフトを気軽に試してみましょう!

 

 

 

 

フィトリフトの注文内容の変更方法

 

フィトリフトは、お客様のご使用ペースに合わせて、1カ月ごと、2カ月ごと、3カ月ごとのなかから希望の受取タイミングを選べます。

 

でも、もし商品が余ってしまった、あるいは次回分まで手持ちがなくなってしまったなど届くタイミングを変更したいなどが出てくると思います。

 

フィトリフトの注文内容を変更したい場合はお届け予定日の7日前までに電話で連絡すると届け日を変更できます。

 

同送の納品明細書に、次回お届け予定日を記載があります。また、メールアドレスをご登録している場合はお届け時期が近づくとお届け内容をメールでの案内があります。

 

また、使ってみたけれどフィトリフトオールインワンジェルがあまり好みではない、他の商品が気になってきた場合は、商品お届け予定日の7日前までに連絡をするとお届け日や違う商品への変更も受け付けてくれます。

 

 

フィトリフトの定期便の返品、交換方法

 

フィトリフトの商品到着後10日以内であれば、通常は、未開封の商品に限り、返品、交換を承ります。

 

しかし、フィトリフトの【定期便である続けてお試しキャンペーン】を初回注文購入してくれた方に関しては使用後の返品が可能です。

 

定期便はセット販売なので、届いたすべての商品の返品が必要です。

 

商品のお届け間違い、破損などの場合は、返送料を弊社負担。お客様都合による返品の場合は、返送料はお客様負担。

 

 

 

JCサービスセンターに電話をするときの注意点と返品交換時に必要なもの

 

JCサービスセンター(株式会社Jコンテンツサービスセンター)に電話をするときの注意点や用意しておいたほうがスムーズに会話ができるアイテムをご紹介します。

 

注意点

  • 返品や解約の理由(肌に合わないなどで大丈夫です)
  • 納品書
  • 全額返金保証を使う時は商品到着後10日以内に電話連絡
  • 解約、返品、交換は商品到着後7日以内に電話連絡
  • 返送料はお客様負担(ただし、先方都合の商品破損などは返送料無料)
  • 公式通販以外でフィトリフトの定期便を購入しても全額返金の対象とならない

 

必要なもの

  • フィトリフトの定期便は続けてお試しキャンペーンで届いたセット商品
  • 商品の納品書

 

 

Jコンテンツのコールセンターは解約時の口コミは悪いの?

 

Jコンテンツはフィトリフトを販売している会社ですが解約や全額返金にきちんと対応してくれると良いのですが実際の口コミは悪いのでしょうか?

 

私自身は、フィトリフトの解約も全額返金保証もしたことがないので分かりません。ただネット上の噂では、特に引き留めはなく解約ができるので安心とのこと。

 

 

実際にメールで問い合わせをしてみた

フィトリフトは、私にとってなくてはならない存在になってしまいました。

 

なので今後も肌質が著しく変わることやフィトリフトの大幅な値上げがない限りは使い続けたい商品です。

 

フィトリフトを使い始めた頃に肌分析の結果が読み取れなくて残念な出来事がありました。

 

肝心の「現在の肌表面」の肌分析が出来なくて「残念ながら、お送りいただきましたお肌サンプルでは、お調べすることが出来ませんでした。」とWEB分析結果に表示されました。

 

これじゃあ、肌分析の意味がないと思い、無理かなとは思ったのですがJコンテンツのJCサービスセンターにメールで問い合わせをしました。

 

営業時間内だったため、1時間以内に肌分析の詳しいやり方をメールに記載いただき、新しい肌分析キットを当日中に郵送してもらえたんです。

 

→フィトリフトの肌分析について

 

対応がとても速く回答も明確。とても親切で信頼のできる運営会社だと感じました。

 

なので想像ですが、ネット上の噂通り特に引き留めはないのではないかと思います。ただし解約の理由は答えられるようにしておきましょう。

 

 

 

フィトリフトの定期便を使うメリット

  • フィトリフトの定期便初回購入は10日以内なら開封後でも全額返金の対象となる
  • 毎回の注文の手間が省ける
  • 定期便なのに最低購入回数の縛りがないため電話をすれば解約や変更が可能
  • 2回目以降も20%OFFでの購入が可能

 

 

 

フィトリフトの定期便を購入前にぜひ押さえておいて欲しい項目を説明しましたが、何となく理解はできましたか?

 

変更、返品、交換、解約方法と全額返金保証は、商品到着後の期日が非常に重要になってきますので、何かあった際にはすぐに電話を出来る用意をしておきましょう。
そして実際に返品、交換、全額返金などが生じた場合は、購入したセット商品すべてと納品書などが必要になりますので捨てないで大切に保管をしておきましょう。

 

 

 

 

フィトリフトの最安値情報や口コミ、効果などを知りたい方はトップページから詳細を確認してください。
私が実際にフィトリフトを使ったレビューも紹介しています。

フィトリフトトップへ

フィトリフトの人気記事TOP5

 

フィトリフトの落とし穴とは?楽天やamazonで買うと後悔する理由とは?
フィトリフトを楽天やアマゾンで探した場合500円くらい〜の安い値段で商品が出てきます。実はそこにフィトリフトの落とし穴があります。楽天やamazonでフィトリフトを購入して後悔しない方法を教えます。

 

フィトリフトの成分から見るシミや美白への効果
フィトリフトがシミや美白に効果があるのかを成分を見て詳しく解説します。シミが出来る原因や予防方法も書いていますのでシミ、くすみ、美白でお悩みの方はぜひご覧ください。シミ、美白対策には肌のターンオーバーを促進したり保湿する成分も必要で配合されていますよ。

 

フィトリフトの成分、フィト発酵エキスはあの有名成分より優秀?!
フィトリフトの中核成分であるフィト発酵エキスについて詳しく書いています、フィト発酵エキスには、美容成分として有名なヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタよりも効果的な美肌成分が自然含有されていてお肌に優しくとても優秀な成分です。

 

フィトリフト 【拭き取り化粧水】の効果的な使い方を徹底解説
化粧品が肌に浸透しにくいとかすぐに肌の水分が蒸発して顔が乾燥してしまうという経験はありませんか?それは古い角質や汚れが肌に残ったままだから。フィトリフトのふき取り化粧水なら、古く硬くなった角質をふやかして取り去ってくれるます。なので次に使用する化粧品の浸透率がグッとアップするんですよ。

 

【フィトリフトの定期便】購入前に知りたい解約方法と全額返金保証
フィトリフトは定期便なので購入しても解約するときが心配という方も多いと思います。ここではフィトリフトの全額返金保証とともに解約方法を見ていきます。